経歴賛美歌MV『神様の真実な愛』ポスター

%e7%9c%9f%e5%ae%9f%e3%81%aa%e6%84%9bpg006jp %e7%b4%a0%e6%99%b4%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84pg004jp

ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!
今日わたしはまた神様の御前に戻り、神様の愛らしい御顔を見た
らららららら
今日わたしはまた神様の御前に戻り、昔の流浪の生活に別れを告げた
ハレルヤ!
今日わたしはまた神様の御前に戻り、御言葉を享受して心はこの上なく甘い
今日わたしはまた神様の御前に戻り、本音を表現しきれない
神様の優しい言葉がわたしを養って成長させ
神様の厳しい言葉が転んでまた起き上がるように励ました
神様よ!あなたを賛美できるのは、本当に私たちに対する神様の高め
今日あなたを褒め称えられるのは、すべて神様の祝福と憐れみ
あなたを愛している、全能の真の神様!
ららららららららららら全能神を賛美する!
らららららららららららハレルヤ!
ららららららららららら全能神を賛美する!
らららららららららららハレルヤ!

神様よ!私たちを本当に愛してくださって、毎日御言葉を享受させ
らららららら
神様よ!私たちを本当に愛してくださって、毎日新しい啓きを得させる
ハレルヤ!
神様よ!私たちを本当に愛してくださって、全ての民を養っておられる
神様よ!私たちを本当に愛してくださって、私たちを導いてサタンの権勢から脱離させる
兄弟姉妹よ、早く立ち上がって一緒に私たちの神様を賛美しよう
今日一緒に集められ、神様が与えられた機会を大事にして
肉体の絡みを全部脱ぎ捨て、思う存分全能神を賛美しよう
心と力を尽くして本分を尽くし、実際の行動で神様を愛しよう
永遠にあなたを愛する、全能の真の神様!
アーメン!
「小羊に従って新しい歌を歌おう」より

發表評論

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です