経歴賛美歌『私の生活は自由と解放を得た』

私のこころは舞い上がり
もう消極的、受動的にならず、様の愛に報いる
以前は神様の心意を誤解して神様に無関心だったが
今は神様が私の愛を待っていると分かった
神様が私の心を得られるように、極力神様を満足させたい
見よ! いたるところに花が満開し、心の歌が鳴り響いた
神様が私の心を得られるように、極力神様を満足させたい
見よ!いたるところに花が満開し、心の歌が鳴り響いた
神様に対する愛を歌い上げている

神様の愛に励まされ、心が愉快で楽しく
私の生活は生気と賛美に満ちている
御言葉を交わり、食べ飲みし、とても多彩で豊かである
気持ちが高ぶって、愛の唄を歌う
公園で散歩すると、春めいてきて花が満開している
私は一番幸せな人、わたしの生活はとても自由である
公園で散歩すると、春めいてきて花が満開している
私は一番幸せな人、わたしの生活はとても自由である
神様の愛が私のこころを包んだ

実際の神様よ!愉快な人生を与えられ
かつての堕落し、むなしい生活を終わらせ
性質の変化を追い求め、正常な人間性を生かし出し
神様の家で自分のできる限りをつくすことができた
実際の神様よ!わたしの心はすでにあなたに捧げられた
実際の神様よ!私はあなたを愛している
私の心はあなたに捉えられ、もうあなたを離れられない
私の心はあなたに捉えられ、もうあなたを離れられない
私の心は永遠に愛らしい神様に属する
「小羊に従って新しい歌を歌おう」より

 

發表評論

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です