全能神教会御言葉讃美歌「神の足跡を探すなら」


神の足跡を探すなら
探さねばならない神の御心
神の御言葉神の御声
神の新しい御言葉の中
神の御声がある
神の足跡があるところには
神の御業がある
神の印があるところ
そこには神が現れる
神の現れるところには
真理、道、いのちがある

神の足跡を探す時
神の真理生きる道命さえも見失ったら見つけることはできない
神の足跡そして神の現れに気づくことはできない
なんとそれは大きな過ちだろう
神は人の思いを遥かに超えて
人の思うようには現れない
神には自身の選択がある
神が働くときに神には自身の目的がある
神の御業がある神は誰にも話さない
神は誰にも伝えない
それが神の性質
人は気づかなければ

神の現れを望むなら
そして神の足跡を探すなら
自分を超えて求めてはならない
自分の望みを神を自分の心に閉じ込めないで
自分の世界に閉じ込めないで
神の足跡を探し求め
神の現れを受け止めて
神の新しい御業に従い
それがあるべき道
人はみな誰も真理ではなく
真理を持たず
人は真理ではなく真理を持たず
だから探し求め受け入れながら
探し求めて受け入れて真理に身を委ねる
『言葉は肉において現れる』より

「東方閃電」全能神教会は主イエスの再臨ーー世の終わりのキリスト全能神の中国での働きによって生まれました。誰か人が設立したのではありません。キリストは真理であり、道であり、命なのです。神様の言葉を読んだら、神様が既に現れていると分かるはずです。

特別声明:本動画は全能神教会自作の公益作品です。この中の役者はみな公益出演で、いかなる報酬も与えられていません。本動画の発布は、いかなる第三者にも費用を求めることなく、どなたでも自由に転載していいです。しかし、全能神教会の許可なしには、いかなる組織や社会団体、個人も本動画を修正、歪曲してはいけません。本動画の内容が元の出品に関わる場合、ご連絡ください。必ず本動画の中で原作者、原作品の名称を表明します。

ホームページ: http://jp.kingdomsalvation.org
Youtubeチャンネル: http://www.youtube.com/godfootstepsjp
フェイスブック: http://www.facebook.com/godfootstepsjp
ツイッター: http://twitter.com/followgodsteps
ブロッグ: http://jp.blog.hidden-advent.org
グーグルプラス:https://plus.google.com/1040879878502…
メールアドレス:contact.jp@kingdomsalvation.org
電話番号: 81-90-6033-9775