全能神教会御言葉讃美歌
「神は全ての望みを人に置く」


この世の始まりから
人は神と話せた 人だけが
全ての神がお創りになった中で
人は聞く耳と見る目と
思考と言葉と自由意志を持つ
すべて与えてくださった
御声聞き 御心識り
その託された使命を受け入れるために
神は人に望み置き
友とすること望まれる
心と思いを通わせ
ともに歩むものを

救いの始まりから
神は待っておられる
人が心を捧げ
それを清め 備えるため
神の思い満たし 愛され
畏れ 悪を避け
神は待っておられる
いつも望まれている
神の思い満たし 愛され
畏れ 悪を避け
神は待っておられる
いつも望まれている
『言葉は肉において現れる(続編)』より

「東方閃電」全能神教会は主イエスの再臨ーー世の終わりのキリスト全能神の中国での働きによって生まれました。誰か人が設立したのではありません。キリストは真理であり、道であり、命なのです。神様の言葉を読んだら、神様が既に現れていると分かるはずです。

特別声明:本動画は全能神教会自作の公益作品です。この中の役者はみな公益出演で、いかなる報酬も与えられていません。本動画の発布は、いかなる第三者にも費用を求めることなく、どなたでも自由に転載していいです。しかし、全能神教会の許可なしには、いかなる組織や社会団体、個人も本動画を修正、歪曲してはいけません。本動画の内容が元の出品に関わる場合、ご連絡ください。必ず本動画の中で原作者、原作品の名称を表明します。

ホームページ: http://jp.kingdomsalvation.org
Youtubeチャンネル: http://www.youtube.com/godfootstepsjp
フェイスブック: http://www.facebook.com/godfootstepsjp
ツイッター: http://twitter.com/followgodsteps
ブロッグ: http://jp.blog.hidden-advent.org
グーグルプラス:https://plus.google.com/1040879878502…
メールアドレス:contact.jp@kingdomsalvation.org
電話番号: 81-90-6033-9775